こんばんは~
もう深夜だねっ
小さい頃は21時には
もう眠くて寝てた気がするのに、
いつから平気になったんだろう?
大学生になった今思い返せば
いろんな疑問がある。
嫌いな魚介類はいつから嫌いに?
野菜はいつから食べれるようになった?
マスタードはいつからつけて食べてる?
甘いものが苦手なのはいつから?
いつもの習慣や自分らしさが
180°変わったりする時って、
きっとなにかに大きな刺激を受けた時。
話は変わってʕ•͡•ʔ
今日バイト終わりに
長嶋さんと恋話してたんだけど、
今の彼女さんと出会った時に感じた感情は
今までで1番しっくり来てて、
「この子と付き合うだろうな~」って
直感で思ったらしい!!
すごくない?♡ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
運命の人を直感で見つけたって感じ。
あと女の子の方が片想いしてたけど、
今は両想いになれてらぶらぶです♡とか
たまに聞くけど本当にすごいなって思う!
どうやって彼のハートを盗んだの?
ってすごく聞きたくなる( *'ω'* )
だからね、
あたしもがんばるんだヽ(*^ω^*)ノ
命短し恋せよ乙女ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
君に届けー
君だけに届け。
明日は面接!
受かれば結衣と渋谷と働ける!
おやすみっʕ•͡•ʔ
iPhoneからの投稿