がーんばっ | 笑う門には福来たる?

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



こんばんは~

もう深夜だねっ
小さい頃は21時には
もう眠くて寝てた気がするのに、
いつから平気になったんだろう?





大学生になった今思い返せば
いろんな疑問がある。



嫌いな魚介類はいつから嫌いに?

野菜はいつから食べれるようになった?

マスタードはいつからつけて食べてる?

甘いものが苦手なのはいつから?




いつもの習慣や自分らしさが
180°変わったりする時って、
きっとなにかに大きな刺激を受けた時。












話は変わってʕ•͡•ʔ



今日バイト終わりに
長嶋さんと恋話してたんだけど、
今の彼女さんと出会った時に感じた感情は
今までで1番しっくり来てて、
「この子と付き合うだろうな~」って
直感で思ったらしい!!


すごくない?♡ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
運命の人を直感で見つけたって感じ。






あと女の子の方が片想いしてたけど、
今は両想いになれてらぶらぶです♡とか
たまに聞くけど本当にすごいなって思う!



どうやって彼のハートを盗んだの?
ってすごく聞きたくなる( *'ω'* )






だからね、
あたしもがんばるんだヽ(*^ω^*)ノ



命短し恋せよ乙女ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


君に届けー
君だけに届け。







明日は面接!
受かれば結衣と渋谷と働ける!



おやすみっʕ•͡•ʔ





iPhoneからの投稿