いい歌。 | 笑う門には福来たる?

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



背中押してアゲル 蹴ってアゲル
キミを好きでいてアゲル
それでもひとりって言うなら
「バカヤローっ!」って言ってアゲル
ねぇキミといるだけで
なんか遺伝子が笑う

♪DNA狂詩曲





逆境こそがチャンスだぜぃ
雨も嵐もさあ来ぃ!さあ来ぃ!
体は張りまくり

事情なんて乗り越えてキミに会いたい
会いたぃ!会いたぃ!
スットコ・ドッコィ!

♪ピンキージョーンズ




ももクロの歌の中で
最近のお気に入りたち♡(*゚∀゚*)




あー
事情なんて乗り越えて
キミに会いたい。



こんなあたしにパワーをください
ももクロちゃん!!!

photo:01





iPhoneからの投稿