いい歌。 | 笑う門には福来たる?
背中押してアゲル 蹴ってアゲル
キミを好きでいてアゲル
それでもひとりって言うなら
「バカヤローっ!」って言ってアゲル
ねぇキミといるだけで
なんか遺伝子が笑う
♪DNA狂詩曲
逆境こそがチャンスだぜぃ
雨も嵐もさあ来ぃ!さあ来ぃ!
体は張りまくり
事情なんて乗り越えてキミに会いたい
会いたぃ!会いたぃ!
スットコ・ドッコィ!
♪ピンキージョーンズ
ももクロの歌の中で
最近のお気に入りたち♡(*゚∀゚*)
あー
事情なんて乗り越えて
キミに会いたい。
こんなあたしにパワーをください
ももクロちゃん!!!
iPhoneからの投稿

