いい笑顔が撮れたって言われましたー | お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

はじめまして。やんかわ咲栄です!テレビ|配信|CM|企業VTRなど幅広いジャンルの映像制作をしてます。ご興味頂く皆さまに少しでも透明度高く、日常のことや仕事のことを盛り込めつつ、お取り寄せマニアの情報をお伝え出来ればと思います♪日本の元気を応援します

こにゃにゃちわ

お取り寄せマニアやんちゃんにご訪問

いただきありがとうございまぁすキラキラ

 

さて、GW中の本日はファスティングを

考えると言う事で

朝喝ファミリーご存知しまさんに

聞いてみましたー

 

ええ笑顔が撮れたって言われて

調子に乗って投稿します爆笑

 

 
ええ笑顔でしょ爆笑
今こそ、どげんかせんといかん!ですアセアセ
 
食生活ですね
毎晩のお酒も考えないと!
とかトークして、盛り上がり!
ファスティング参加します爆笑
皆さま、一緒にいかがでしょうか!!
 
あの後、
食べちゃいましたけどねガーン
こんなワタシですけどー
いちごとバニラのソフトクリーム!!
食べちゃいましたけどねー
何卒、よろしくお願いしますお願い
 
 
 
気持ちは前向き
ちゃんと調味料のチェックもしてもらいましたーアップ
調味料も大切なのですねー
こだわっていて良かったです!!
 
【お取り寄せ】
○三重で生まれた 丸大豆醤油
 

 

 

こんなワタシですが!
最後まで読んでくださってありがとうございました音譜
 
 

 

イベントバナー