松山英樹のことを思うと眠れない夜になりそうです! | お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

お取り寄せマニア!副社長やんちゃん走る!!

はじめまして。やんかわ咲栄です!テレビ|配信|CM|企業VTRなど幅広いジャンルの映像制作をしてます。ご興味頂く皆さまに少しでも透明度高く、日常のことや仕事のことを盛り込めつつ、お取り寄せマニアの情報をお伝え出来ればと思います♪日本の元気を応援します

久しぶりに晴れた日曜日音譜

陽気な気持ちになりますね音譜

 

ツツジが綺麗に開花を迎えていました!!

サクラも早かったですが

ツツジも早いですねアップ

 

とってもキレイでうっとりドキドキ

 

 

そんな陽気な日

競馬では史上初クラシックレースで白毛馬が

勝利した記念すべき日になりましたアップ

 

すごーいメラメラ

 

競馬でも記念すべき日になりましたけど

今夜はさらなる期待がかかっています!!

ゴルフで85年の伝統あるマスターズ

日本人初メジャー勝利まであと一歩の日

大興奮のわが家メラメラ

 

彼、松山英樹選手の応援で眠れない夜になり

そうですグッド!

痺れる試合の様子は

深夜12:30から朝8:00まで

テレビに釘付け

お酒を片手にドキドキハラハラ!!

 

明日は使いものにならないかも 

お許しください目

 

そうだ!お弁当のおかずも仕込まなきゃ!

葉付き大根をゲットしましたアップ

 

大根の葉と小エビとしらすをごま油で

炒めて和風出汁で仕上げます

ごはんのお供に最高ですよ割り箸

 

 

白ごはんの上に乗せていただきまーすドキドキ

最後までお付き合いありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット