みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

めっちゃ久しぶりの更新となりましたが、みなさん元気にしていましたかはてなマーク

 

 

僕は今月に入って風邪を引いちゃいまして、結構つらい日々を過ごしていました。

 

 

でも、風邪を引いている中でも仕事には行っていましたが、もうしんどくて早く帰らせて思いながら仕事をしているときもありましたね!!

 

 

 

現在はまだ咳が少しだけ出ますが、それ以外はぴんぴんしています。

 

 

 

 

 

 

結局12~14日までの大阪オートメッセにも仕事や別用で行けなかったりして、テンション下がりまくりでしたが、その代わりLIVE参戦をしたりしていましたのですごく楽しい時間を過ごしていました。

 

 

先週は撮影を3~4回ほどさせてもらい、これまた充実した時間を過ごさせてもらいましたニコ

 

 

楽しい時間ってなんであっという間に過ぎてしまうんですかね~~

 

 

もう何時間あっても、楽しいと時間が経つのがめっちゃ早いですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに電車の写真を撮ってきましたので、載せときます。

 

 

あっ、19~昨日まで仕事お休みでしたのでゆっくり過ごさせてもらいましたのでまた今日から仕事頑張りたいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん引き続き午後からも元気に頑張っていきましょうニコニコ