みなさん、こんにちは

お久しぶりです、みなさん元気に過ごしていますか


約2週間ぶりの更新となります


さすがにツイッターをやり始めてからアメブロの更新率がグッと減っちゃっています。


さて僕の近況なんですが、相変わらずおかげさまで仕事が忙しくい生活を日々送っています。

でも、昨年の11月から有給休暇をもらえるようになってからは、休みを4日プラス有給休暇を2日もらっていますので、昨年みたいな何か月連続の月の休みが4日しかないってことはなくなりました。


仕事の合間にちょこちょと撮影にも行って、いろんなモデルさんを撮影させてもらたりもしています。


今年に入って撮影回数が増えてしまって、たまに僕の予算がって時もありますが楽しい撮影を毎回させてもらっています。


楽しいことをしていると時間が経つのも、ものすごく早いですね


今後もいろんなモデルさんを機会があれば撮影させてもらいたなって思っています


あと約1時間後に再び仕事が始まりますので、そろそろ昼ご飯を食べて体力をつけないといけないですね。


それでは、みなさん引き続き仕事等、頑張っていきましょう