みなさん、おはようございます😊

今朝は6時前に起きちゃいました❗

めっちゃ早起きと思われている方もいると思いますが、ホントはもう少し寝たい気持ちです❗


ちなみに今朝は、目覚ましを7時半に設定していたのですが(笑)


あと約一時間半後には仕事に向かいますので、寝てしまうと次起きるときに遅刻してしまう可能性もありますので、このまま起きときます❗


ただいま絶賛連勤中ですので体力的にもきついのですが、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

それより休みがあと1日・2日あれば、精神的にもものすごく楽な気持ちになるのですが・・・・


現状は厳しいものがありますね😭


どっかのタイミングでまっとまった休みを取りたいと思っていますが、まぁかなり先の話になりそうですね❗













連日の暑さで、早くも夏バテ気味になりつつありますが、みなさん水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね❗


今日も元気に頑張っていきましょう😊