みなさん、おはようございます😊

えらい早くからの更新ですいません❗

6時に目覚ましをセットしてたのですが、5時過ぎに起床しました❗


もう一眠りしたいところですが、寝てしまうと起きれなくなって仕事に遅刻してしまいそうな予感がしますので、起きときます❗

昨日は昼からの仕事でしたので、夜から参加するイベント時に推しメンに渡す写真をプリントアウトをするために難波に行っていました❗

初めは家の近くにある写真屋さんでプリントアウトする予定だったのですが、以前まで置いてあった機械がなくなってしまっていたと言うことで急遽難波のビックカメラに行くことにしました。

難波に行くことが無ければ、もう少し家でのんびり過ごしていたのですが(笑)


昼は仕事場の近くの王将で食べたのですが・・・・・・




まぁ、微妙な味でしたね😭

王将って店によって味が違うってよく言いますが、まさにその通りですね。

昨日・一昨日と久しぶりに行った仕事場だったのですが、行く途中にあるお店が何件か変わっていたりして雰囲気が少し違っていましたね。






久しぶりに南海電車に乗って仕事に行っていましたので、少しだけ写真も撮っていますので載せときます❗











今日はこのあと約1時間後には仕事に向かい、一現場目が終わってすぐに二現場目に急いで行かないダメなので、ちょっと辛いものはありますね😭


外は雨が降っていますが、みなさん今日も元気に頑張っていきましょう😊