みなさん、おはようございます😊

もうすでにお仕事や学校で頑張っている方もたくさんいてると思いますが、僕は昼からの仕事です❗


それにしても今日も暑い1日になりそうですね、みなさん熱中症ならないようにしっかり水分補給はしましょうね❗


夜中あまりにも暑すぎてなかなか寝れなかったのですが、やっぱークーラーをつけた方が良いなぁって思いました。


一人暮らしを始めてから一度もクーラーをつけずに扇風機だけで夏を過ごしていたのですが、さすがに厳しいかなって思い始めました❗


ただ肝心なクーラーがつかないって致命的なことになっていますので😭

リモコンの電池を変えても全くつかないので、どこか故障しているんじゃないかなって思ったりもしています。


一度大家さんに話をしてみて取り替えられるのなら取り換えてもらいたいですね。

じゃないとホントに熱中症になりかねないですからね❗








外はすごく天気は良いのですが、めっちゃ暑いのでみなさんしっかり水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょうね❗


暑い中、みなさん今日も元気に頑張っていきましょう😊