みなさん、こんばんはニコニコ



今日も1日、お疲れ様でしたニコニコ



今日は仕事が昼からと言うことで、午前中は住之江球場に行ってきました!!










昨日から夏の高校野球大会の大阪大会が開幕して、僕の母校が今日初戦を迎えるってことで応援しに行ってきました。



本来であれば、外野側から後輩の戦いぶりを見守る予定にしていたのですが、気がつけば入場券を買って内野席で観戦していましたね。










見ての通り屋根が無いので、めちゃくちゃ暑すぎました!!



そのせいもあって、僕の腕もそれなりに日焼けはしちゃいましたねパー


















試合の方は初回に10点を取られてしまい、結果・・・・・・・・



14-2と5回コールド負けと言う結果となりましたガーン



まあ、今年のチームは部員不足の影響でほかの2校との合同チームとして大会に出場していました!!



なかなか練習する時間もなかったとは思いますが、精一杯全力で5回まで戦い抜いてくれました。


そんな後輩たちに試合終了後に僕は大きな拍手を送りました。




来年は部員数が増えて、単独チームとして出場して9回まで試合をしてほしいと思います。


高望みはしませんが1勝でもしてくれたらなって思いますが、まずは部員数を増やすことからですね!!







今年も時間があれば、高校球児の熱い戦いを観戦しに行こうとは思いますが現状は厳しいものがありますが観戦しに行きたいですね。












先月26日に撮影した電車の写真を載せて終わりたいと思いますニコニコ



















また明日から新たな1週間が始まります、みなさん来週も頑張っていきましょうねニコニコ