みなさん、こんばんは😃

今日も1日、お疲れ様でした❗

さて今日は今月3日目のお休みと言うことで家でのんびり過ごしていました❗

家の中でテレビを見たり、少し片付けをしてたのですが基本的には布団の中で過ごしていました❗


どないしても暑い時期になるとクーラーをつけて涼しい部屋で過ごしたいところですが、僕は一人暮らしをしてから一度もクーラーをつけずに扇風機で暑い夏を迎えています❗


単にクーラーをのリモコンを押しても付かないってことで、完全に故障している感じだと思いますが❗

なので、今年の夏も扇風機で乗りきります❗




昨日の昼に食べたところですが、夜は居酒屋となっていて昼間はランチ営業をしています😊


居酒屋さんでのランチって、めっちゃ美味しいですよね😃

なんと言っても、ご飯の大盛が無料ってのが良いですね😃

まぁ、お店にもよりますが。

明日は昼からの仕事なんですが、朝から今日から開幕した夏の高校野球大阪大会を観戦しに行きたいと思います。

僕の母校が明日試合をしますので、住之江球場の方に行ってきます。

アリオ八尾でのラジオの生放送も行きたいところですが、明日は母校の後輩の試合を見守りに行ってきます❗


今年は部員不足のため他の2校との合同チームとして出場しますが結果はどうであれ、最後まで全力で戦ってもらいたいと思います❗