みなさん、おはようございます😊

雨上がりましたね❗

昨日は仕事が予定より早く終わりましたので、電車の写真を予定より早く撮りに行くことが出来ました❗


お目当ての電車が到着する時間帯に合わせて駅に向かった訳なんですが、なんせ予定より早く仕事が終わってしまったので駅に向かう前にぶらぶらして時間を潰していました❗


スマホで撮ったり、一眼📷で撮ったりして約2時間近くは電車を撮っていましたね❗


途中で何度か雨が降りだしたりして、カメラが濡れないか心配していましたが大丈夫でした。

肝心な写真の方なんですが、昨日の夜から通信制限がかかってしまった影響なんですかね写真を載せることが出来ません😭


マジでショックが大きすぎます😭

昨日はお目当ての電車を撮れて良かったのですが、あまり見ることの出来ないラッピング電車を撮ることが出来たので載せたかったのですが残念です😭


でも、Twitterの方では昨日の撮影した段階で載せてますので気になる方いましたら僕のTwitterを見てください❗

なかなか見ることが出来ないレアなラッピング電車ですので。

今日は夜からの仕事ですので、それまでは家でのんびり過ごすかどっかブラブラしてから仕事場に向かうになります。


書いている途中で消えてしまうってなんなんですかね❔

それでは、今日も元気に頑張っていきましょう😊