みなさん、こんばんはニコニコ



今日も1日、お疲れ様でしたニコニコ



今日は今月最後のお休みでしたので、事務所の定期健康診断に行ってきました!!





午前中に事務所に行って問診票を書いて病院に行き受付をしたのですが、結構な人でしたね。



スムーズにいけば30分ぐらいで終わると聞いていたのですが、人が多かったってこともあってすべての受診が終わるまで約1時間半ぐらいかかり気がつけばお昼でしたね。



健康診断を受けるにあたり朝食を抜かないといけないので、出る前にお水を少し飲んだ程度で受診中にお腹がなる場面もありましたね。



健康診断を初めて受けて、いろいろと改善するところもあったので、そこは頑張って直したいと思います。




身長はあまり変わっていなかったのですが、体重は結構落ちていましたし視力も若干落ちたかなって思います。



以前受けたのが大学に入学した時ぐらいだと思いますので、あまり以前と比べてのあてにはならないと思いますが。




さすがに採血を採るときはめっちゃ緊張しましたし、心電図をとるときも緊張してたみたいで検査が終わるのに少し時間は掛かっちゃいましたけどね。




これが以前の雇用形態だったら健康診断も受けることもなかったので、今回健康診断を受けることとなって改めて僕の雇用形態が変わったってことを実感しました!!












先日仕事に行く前に阪急電車を撮りに行っていましたので、その写真を少し載せときます。

















最後はおまけ見たな感じで(笑)



前まではスマホで撮った写真を載せていましたが、実家で更新するときは一眼で撮った写真を載せていきたいと思いますニコニコ













この写真も仕事行く前に撮った、中之島公園周辺の写真です!!



あと中央公会堂も撮っていたのですが、容量不足で載せることが出来ませんでしたガーン



スマホで書いている途中で何度か消えたりしてテンションが下がったりもしていましたが、パソコンからの更新だと途中で消えることもないので、そこのところは嬉しいですねニコニコ