みなさん、こんばんは😃🌃

今日も1日、お疲れ様でした😊

さて今日は、朝からスーツを着て仕事をしていたのですが、さすがに時期が時期なんでめっちゃ暑かったです。


しかも仕事に行くときに雨が降りだしてきて少し雨足が強くなってきたのでコンビニ🏪で傘を買ったのですが・・・

そしたら、傘を買って数分後には雨が止みましたので傘買った意味が全くなかったです😭

単に500円無駄に出費してしまった感がありありですね❗


仕事が終わってからは昼ごはんを食べに行ったのですが・・・・






そこで食べた中華丼の味がなんか微妙な感じがしましたね。


もちろんラーメンは美味しかったのですが、そのお店によって食材が違ったり味も違ったりしますが、なんか中華丼じゃないような印象をもちました。


一旦家に帰って少しくつろいで夜からは、僕の推しメンが所属する事務所の定期イベントに行って、めっちゃ楽しませてもらいました😊


また次回のイベントが楽しみですね😊


それでは、みなさんいい夢を見てください😊




おやすみなさい😪💤(-.-)Zzz・・・・