みなさん、こんばんは😃🌃

今日は今月2日目の仕事休みでした❗

このままいくと今月も先月に続いて、休みは4日になる感じがしますね。


ただ今月は比較的仕事の時間は短かったりしますので、先月に比べると稼ぎが少ないのは正直に辛いところですね😭


さて日中は家でのんびり過ごして、サッカーなでしこジャパンの試合を見たり、野球のオリックス-阪神の関西ダービーの試合を見たりしていました❗


なので昼ごはんを買いに行く以外は、ずっと家に居ました❗

どっか行こうかなって思っていても、まぁ別にいいかって思っちゃい結局行かないことが多くなるケースになりますね。





先日初めて入ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったです❗







あまりつけ麺を食べない僕ですか、今度行ったときにつけ麺を食べてみたいなぁって思います❗


さすがに900グラムの麺の量ってどんなものか興味ありますね。


これから晩ごはんを食べに実家に行ってきます😆🎵





みなさんは、晩ごはん何を食べるんですかね❔


さすがに実家で食べる晩ごはんは、写真を撮ることが出来ないので載せることが出来ません🙏