みなさん、おはようございます😊

今日は夕方からの仕事なんで15時ぐらいまでは、家でのんびり過ごす予定です❗


スマホに変えて何度かブログを更新していますが、ブログを書いている途中でいきなり消えてしまうのはなぜなんですかね⁉


せっかく書いている途中で消えたりすると物凄くテンションが下がってしまいます❗

これって何か原因があるんですかね⁉

もう訳分からないです😭


昨日は仕事に行く際に、電車の車両故障の影響で仕事場に着くのがめっちゃギりになってしまいましたが、めっちゃ焦りましたね。


大体自転車で仕事場に向かうのですが昨日は家を出る時間が遅くなって、雨も強く降っていたので途中で雨も強く降っていたので電車に乗り換えました❗


そしたら、大阪環状線が約10分遅れていたので遅刻するか微妙な感じだったのですが遅刻せずに仕事場に到着しましたので良かったです。

電車に乗ったことで、余分な交通費を出費することになったのは痛いですが😭








今月は仕事は比較的あるのですが残念ながら時間が短い仕事が多すぎますので稼ぎ的にも先月よりも少なくなりそうですので、ホントに日々の生活は厳しいですね😭


かといっ掛け持ちで仕事をしたとしても、逆にさらに不規則な生活になってしまう恐れもありますのでそこは難しいところもありますね❗


宝くじで高額当選したら、一番最高なんですがそう簡単にはいかないですからね。

やっぱ地道に働いて稼ぐしかないですね。






昨日仕事の合間に適当に電車の写真を撮りましたので、載せときます😊


みなさん、今日も元気に頑張っていきましょう✨