みなさん、おはようございます😊

僕が住んでいる近畿地方は、昨日梅雨入りしました❗


でも、今日は・・・・・・









めっちゃいい天気となっています☀

梅雨入りしたのにいい天気って、いったいどう言うことなんですかね(笑)


さて昨日は仕事の合間にライブ参戦をしてきました❗


仕事場とライブ会場との距離が割りと近かったので、なんとか僕の推しメンのライブを見ることが出来ました😊


さすがに最後の物販まで居ることは出来ませんでしたが、すごく楽しませてもらいました😊

もちろんライブ中は声を出しまくって盛り上げたりしていましたけど、久しぶりに見るアイドルさんの歌の上手さやパフォーマンスが僕が以前見た時より断然レベルアップしてたのにビックリしました。


常に日頃からの練習の積み重ねが、結果として出ている証ですね😃


今日は午後からの仕事ですので、午前中は家でのんびり過ごしたいと思います😊


それでは、今日も元気に頑張っていきましょう✨