みなさん、こんにちはニコニコ



今日は夜からの仕事ですので、午前中は家でのんびり過ごしていました!!


と言っても、2度寝をしたりしていましたのでほぼ布団の中で過ごしていましたけど。



早いもので今日から6月なんですね。




ホントに1日1日が早く過ぎてしまいますね。




さて昨日までの3日間スーツを着ての仕事をしていましたが、もう暑すぎて汗かきまくりでした。



おかげさまで短時間で仕事が終わってくれたのでホッとしていますが、これが長時間の仕事だったらもう汗かき過ぎて体力がもたなかったかもしれなかったです。




それは、言いすぎですが(笑)




暑い日にスーツを着て仕事をするのはあまり好きではないですが、仕事なんで仕方ない部分もありますね。




先月は休みが4日だったのでそれなりに稼がせてもらいましたが、今月は仕事があっても短い仕事が比較的多くなってしまいますので、稼ぎ的にもちょっと厳しいかもしれませんねショック!



それに保険料等で給料から約3万近く引かれてしまいますので、僕の厳しい生活はまだまだ続きますガーン




みなさん、今月もあまり更新する機会が少ないかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますニコニコ