みなさん、こんばんは![]()
今日は仕事がお休みでしたので、約4か月ぶりに僕の推しメンの方の撮影をしに神戸ハーバーランドまで行ってきました![]()
もう楽しすぎて、3時間の撮影時間が一瞬で終わっちゃいました![]()
いろんな話をさせてもらったり、なんやかんやしてたらもう時間って感じで時間が経つのが早すぎましたね。
それでも、充実した時間を過ごせて僕にとっては満足した3時間でしたね![]()
久しぶりに撮影するっとなって、しかも神戸の夜景をバックに撮影する気満々で午前中にLEDライトを買ったのですが、一切使うことなく終わっちゃいましたけどね(笑)
僕の中ではハーバーランドから少し中華街に行ってまたハーバーランドで残り撮影をするってプランを持っていましたが、途中で完全にプランが崩れてしまいましたが満足するには十分すぎるぐらい楽しい撮影をさせてもらいました![]()
ホントに撮影をさせてもらった推しメンの方には感謝の気持ちでいっぱいで、僕に素敵な時間をありがとうございました![]()
今撮影した写真をチェックしていますが、なかなかいい感じに撮れていますのでどれをプリントアウトして渡すかすごく悩みます![]()
ほんとは神戸の夜景の写真を撮って載せようと思っていましたが、あまりにも楽しすぎて夜景の写真を1枚も撮っていません![]()
また次回の撮影をどこでしようか、悩みます![]()
いくつか候補地はありますが、非常に悩みます。