みなさん、こんばんはo(^-^)o

今日から4月に入って、新生活をスタートするかたも多いと思いますが、僕は特に変わらず今まで通りの仕事をしていきます!!

さて、今日から変わったと言えば何と言っても消費税が5%から8%に増税されましたね!!


僕も何度かコンビニで買い物をしたのですが、値上がりしていましたね!!


電車に乗って仕事場に向かいましたが、目的地までの運賃も10円程値上がりしていましたね!!


何かと生活に影響するかと思いますが、こればかりはどうしようもないですね!!

4月1日はエイプリルフールですので、増税が嘘かなって思ったりもしましたが、ウソじゃあなかったですね。


明日も朝からの仕事なんで、出来るだけ早く寝たいと思います!!


最近、なかなか寝れなくて睡眠時間が3~4時間程しか取れていないのでぐっすり寝たいですね。