みなさん、おはようございますニコニコ



今日も1日、宜しくお願いします音譜



今朝はなぜか4時前に目が覚めてしまって、5時半ぐらいまで寝れなかったです!!


中途半端な時間に起きてしまうと、なかなか寝れないですね。




ひろよっしーのブログ



ひろよっしーのブログ



今日は夜からの仕事ですので、家家でのんびり過ごしたいところですが仕事に行く前に寄りたいところがありますので14時ぐらいには家家を出ようかなって思います。



現在外はいい天気晴れなんですが夕方ぐらいから雨雨の予報が出ていますので、家を出る際にはしっかり傘を持っていかないといけないですね。





ひろよっしーのブログ



ひろよっしーのブログ



このあとは朝ごはんをしっかり食べたあと、昨日仕事終わりで買ったLIVE DVDを観ようかなって思いますニコニコ




モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ [DVD]/モーニング娘。
¥4,200
Amazon.co.jp


それでは、今日も元気に頑張っていきましょう音譜




ペタしてね