昨日は仕事がお休みで、昼から自転車で難波周辺をぶらぶらしていました![]()
そして、18時過ぎから超楽しい時間を過ごすために長堀橋に行ってきました![]()
昨日は途中休憩を挟んで22時まで約3時間、たくさんハロプロ話をしながら楽しい雰囲気で撮影をさせてもらいました![]()
撮影中のBGMは僕が持ち込んだハロプロのCDを流して、この曲のここが良いとかちょっとマニアック的な会話にもなったりしましたが、すごく充実した楽しい時間を過ごすことができました![]()
ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎて、3時間経つのがこんなに早いのかって思いました![]()
それだけ、楽しかったってことですね。
まだまだ話したいことや撮影させてもらいたかったのですが、時間となって撮らせていただいた方にお礼を行って会場を離れて帰宅しました![]()
仕事に行く前に昨日撮った写真をチェック等したりしていましたが、たくさんお話をさせてもらいながらも相当な枚数を撮らせてもらっていましたね。
どれもすごくいい感じに撮れていますので、厳選してプリントアウトしようかすごく悩んでしまいますね。
ほんとに昨日は楽しい時間をありがとうございました![]()
また機会があれば、ハロプロ話を昨日以上にして楽しい雰囲気で撮影をさせてもらいたいと思います![]()
