みなさん、こんばんはニコニコ




今日は昼から超楽しいひと時を過ごしてきました音譜




久しぶりにお会いして、たくさんお話をしながら撮影をさせてもらいましたニコニコ




もともと夕方までの2時間の撮影時間でしたが、1時間追加して20時過ぎから再び撮影をさせてもらいました!!




もう終始楽しすぎて時間が経つのが早すぎるような感じがしました。




比べてしますのもどうかと思いますが、LIVE参戦しているときと撮影をさせてもらっているときとでは明らかに撮影をさせてもらっている方が時間が経つのがものすごく早すぎると感じてしまいます!!




それだけ楽しい時間を過ごせているってことですねニコニコ




また機会があればぜひ撮影をさせてもらいたいなって思います。




明日は朝からの仕事ですが、いつもよりかは1時間ほど作業開始時間が遅いので少しだけですが今晩はゆっくり寝れそうです。





ひろよっしーのブログ



ひろよっしーのブログ


ペタしてね