みなさん、こんばんは![]()
今日は朝からの仕事で、結構早い時間から起きていました![]()
しかも2現場で1現場目が終わってから休むもなくすぐ2現場目に向かって20時ぐらいまで仕事をしていました![]()
正直1現場目だけで十分だったような感じでした。
しかも今日は割と寒かったですので、2現場目が終わって帰宅する途中らへんから若干頭痛気味となっています。
ひょっとしたら風邪の引き始めかもしれませんので、今晩は少し早く寝ようかと思います![]()
朝が早かったので、疲れがどっと出ているかもしれませんね![]()
今日で連勤が終わって、明日はNHK大阪ホールで行われるモーニング娘。春ツアーに参戦してきま![]()
いつもであれば、午前中に会場に着いてグッズ列に並んでいるのですが、給料日前ですので、明日はグッズを買うのは止めとこうかなって思ったりもしています。
なので明日は昼ぐらい、いや遅くても昼公演の開場する前には会場に着くようにはしときますので、明日参戦される方、一緒に盛り上がって楽しんでいきましょう![]()
LIVEが始まる前に頭痛が治まってくれれば1一番いいですね![]()






