時刻は1時半を過ぎましたので、もうそろそろ寝ます![]()
明日は静岡でモーニング娘。春ツアーがありますが、今日のびわ湖から静岡に行かれる方ってどれくらいいるのでしょうかね~~![]()
明日の静岡公演に行かれる方、僕の分まで楽しんできてください![]()
ちなみに僕の次回の参戦予定ですが、5月12日・13日のNHK大阪公演です。
そのあとの5月18日の日本武道館の公演はチケなしで会場参戦しようかと思っていますが、どんな形でもいいので中にはいって、ガキさんの卒業を見届けたいなって思っています。
JR大津駅ホームで撮った写真を載せときます![]()
まだびわ湖ホールに行くときは雨が少し降っていましたので、どんよりとした空模様の中で写真を撮りましたが、晴れてたらもっと綺麗な景色になっていたと思います。
それでは、みなさんまた明日もよろしくお願いします![]()
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz![]()



