楽しい。。。 | 麻雀格闘ブログ☆リアルはうてません。

麻雀格闘ブログ☆リアルはうてません。

麻雀格闘倶楽部をやってます。
かれこれこの神ゲーを始めて4年くらい..ここ最近では目標も無くただダラダラとうってます(´・_・`)

モチベアップのためにブログをやってみたいと思います。 初心者なので打たれ弱いです、優しくして下さい。

先日

{533123AC-D9FE-4640-AD80-A23C70F2BFD6}

結局行けずでした。なんで雨が☔️☔️☔️職人さんと打ち合わせという僕の得意技が発動できず...まぁしょうがない。
また今度時間があったらいきます。



ジャグラーも楽しいけど忙しくなるというのにとんでもないものに手を出してしまった。

{DA1162C9-40AF-4F56-AE09-A42C1EB7D5F5}

ドラゴンクエストビルダーズ。
今更だが知り合いも面白いと言っていたのでちょっと買ってみたら

眠れない。。。

何が面白いかと言われると即答できないが面白いというよりやめられないという感覚。



なので必然的にライトになるあのゲーム
しかし...


{EF2C530B-124E-4B27-A388-223A7C40C54A}



やめさせないよ(╹◡╹)(KONAMI)

ここにきて謎の好調です。
サバリーのスコアもSSSは多分いけそうです、僕にしては充分すぎる成績。

三麻珠も30個くらいまできました。今期は不調が長かったからまだ足りない!
もっと打つぞー

しかし

①牛歩の使い手1人目

②振り込んでおいて煽り長考からの牛歩。あがると元に戻る謎の大黄龍

③ファイト挨拶に鳴きが〜(・д・)からの即鳴きダイミンカン

好調だが即ヤメ。。。勝っていても楽しくないという末期的状況だがこれくらいが丁度いい。だって寝ないとねー


それでは( ´ ▽ ` )ノ鳳凰位は全然無理