こんばんは!
今日は OFFでした!
きのう 久しぶりに れんしゅうしあいに でて 久しぶりに とくてんも きめれて すごく 嬉しいかったです
れんしゅうしあいが 終わったあとに 皆で おんせんにいきました!
新潟しないから 1じかんくらい くるまで はしったら おんせんに つきました!
ついて まずは おんせんに はいって ゆっくり おんせんを 楽しみました
おんせんの あとは みんなで 楽しい 食事じかん!

photo:01


photo:02


photo:03



この 4人で行きました!
せんしゅうは よんちょる、石川さん、ふみやです
ほんとうに 楽しいじかんでした! ゆっくり おんせんも はえれたし なんか リラックスできて 新潟に かえて きました! かえて きて よるごはんを たべて コンビニで 石川さんを まっている
ひまちょるの しゃしんも あります(^-^)/

photo:04


photo:05



1。の しゃしんは 少女…
2。の しゃしんは 少年…

どっちが にあいますかね?
つまらない ひまちょるシリーズでした! 

おやすみなさい!



iPhoneからの投稿