こんにちは!(^-^)/
きょうは てんきが すごくよかったです れんしゅうの ときも きもちーよくできました!
きょうは れんしゅうごに オレンジカフェの まえで みんなで バーベキューを しました! ブラジルしきの バーベキューで きょうねんも やりましたが…ぼくは 大好き 大好きです
さっそく しゃしんを…

photo:01


がんばっている りょうたさん
ありがとうございました!

photo:02


photo:03



肉! サイコーです!
ぼくは こじんてきに コラソンってゆう にほんごでは とりの はつ が すきです! ちょーおいしいかった
photo:04


photo:05



てんきが よくて みんな はいテンションですね(^-^)/
ごちそうさまでした!
あしたは しばたで れんしゅうしあいですね
あしたは よんちょるが でるのかなー?\(^o^)/ きになるひとは あした しばたで あいましょう! アルビの れんしゅうしあい みにきてください!
でわでわ!
また あした!


iPhoneからの投稿