こんにちはアップ

昨日は勝つことができなくて本当に悔しかったですしょぼん

デモ皆熱心に走ったし
またアウェーまで応援しに来てくれたサポーター方々おかげさまで終わりまで最善をつくして争いましたグー

応援感謝しましたキスマーク

昨日は sakai 選手が軽い脳震蕩で競技を中断しました叫び

多くの方々が心配しているしまた私も心配がたくさんなりましただけ今朝に会った sakai 選手はとても元気でしたニコニコニコニコ

それで今日演習が終わって sakai 選手と masaru 選手と三名でラーメンを食べに行きましたグッド!

後輩たちの健康を取りそらえる先輩 ヨンチョルチョキにひひにひひ



ヨンチョルブログ

良いスマイルですね
今年シーズンチームのコンセプトとよく似合うスマイル ニコニコ

実は写真を撮るから `笑いなさい` と言っている先輩ですグー(怖いんですか?べーっだ!)


そして待ったラーメンと焼きいギョーザアップ


ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ


あまり熱心に食べるヨンチョルですねガーン

久しぶりに後輩たちと楽しい昼食でありましたアップ

それではまた神戸前のため 演習熱心にグー

みなさんもおいしい食べ物をたくさん食べて神戸前 一緒に争いましょうグッド!

おやすみなさい星空