こんにちは‾アップ 今日も我家にこの選手たちが来ました.にひひ


疲れる時はやっぱり ヨンチョル家だと話す選手たち叫び



ヨンチョルブログ

もううちの家族みたいな感じの二選手にひひ

今日は多くの韓国語を勉強しました.グッド!



ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

食事する前に写真を撮る小僧子供目

食べ物はやっぱり最高!!!!



ヨンチョルブログ

料理をしているお母さんです.

いつも急に尋ねて来てもおいしい食べ物を準備してくれる...ラブラブ!

次からは選手たちにお母さんの贈り物を買って来なさいとしなければなりません.にひひ


今日も楽しい食事でした.
いつも食べ物写真だけあげて申し訳ありませんべーっだ!

それではさようなら‾‾‾‾‾‾`ドキドキ