こんにちは皆さん‾
新潟に帰って来ました^^

やっぱり....寒いですねDASH!

昨日はイオンに行ってから本当に驚きました叫び

人があまりにも多くて , 駐車場に席がなかったからです.車

日本が連休なのを分からなかった私の間違いですね^^

それでもおいしくお昼を食べました.
歩いて通えば嬉しくあいさつしてくれる人々もいました.ドキドキ

どこかで会おうと言った約束が守られましたねアップ



今日の写真は新潟に帰って来た日チームの人との食事写真です.

イケカメさん皆分かりますか?ニコニコ

イケカメさんがブラジル人が好きなパスタ店があると言ってそこに行きました.ナイフとフォーク

そしてパスタを一つずつ注文してザラダも注文しました. しかしイケカメさんがお腹がすいていたのか
ピザまで注文しました.あせる

私も少しお腹がすいていたからすべて食べるのが可能そうでした.

しかし.....

パスタの量を見て本当に驚きました.叫び

二人が一緒に食べても良いほどのパスタでした.

やっぱりブラジル人...すごいですグッド!


ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

結局パスタを残してしまいました.ダウン

イケカメさんも残しました;
何か分からなく申し訳ない気持ちが....

本当に熱心に食べたが無理でありました.ガーン

終わり写真はお腹が一杯で死んでいるヨンチョルです.

終わりのコーヒーの量もすごかったです.
持っているコップのいっぱいでした.

それも少し残して.......むっ

それでもおいしくて楽しい食事でありましたアップアップ




イケカメさんセンスないな~~~~~~~~~~~ニコニコニコニコニコニコ