こんにちは~ビックリマーク

このように遅れた時間..
また食べる写真を更新します~^^申し訳ありませんニコニコ

今日は私がとても好むスシを食べました。割り箸

ひとまず写真パレードを見ましょう~ドキドキ



ヨンチョルブログ


ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

色々な食べ物が出てきて本当に驚きました。叫び

とてもおいしかったです^^そして今回はメインのスシ クラッカー



ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ


ヨンチョルブログ

3番目写真のスシ.小さい海老が20匹上がっています。アップ

初めて食べてみました。グッド!



ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

そして最後はスシを食べている ヨンチョル写真です^^

二つ写真ともおかしな顔をしていても....ガーン

そうしても良がる食べ物を食べることができて幸せな夕食でした~アップ


遅れた時間にまた腹がへるようにしてすみません^^お休みなさい~グッド!