こんにちは~皆さん!!!
夕方遅れた時間に食欲ができる写真を上げます^^ドンッ

ごめんなさい 汗へへ

明日ならば韓国に帰ります。飛行機
それで韓国に帰る前にヤキニクでからだに力を入れるためにヤキニクを食べに行きました。グッド!

私はヤキニクを食べる時常に私が肉を焼きます。

なぜなら肉焼くのを上手にするからです^^チョキ


ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

熱心に肉を焼いているヨンチョルにひひ

2番目写真はとても集中していますね;;

店のお嬢さんのようで^^

とにかく本当本当おいしいヤキニクでした。
最後はチョコパフェで仕上げアップ

以上おいしいヤキニク店でのヨンチョルでした!ビックリマーク

最後の写真はヨンチョルのヤキニク刺激するな!!! という顔 ドクロ今日のbestショットです^^

お休みなさい~


ヨンチョルブログ