おはようございますアップアップ


このまえの、しみずとかわさきせんの2れんしょうはほんとうにきもちよかったですグッド!


しあいのあとに、ひさしぶりに2れんきゅうをもらってやまがたへいってきました。


やまがたにはかんこくのともだちが4にんもいるのでいくのがたのしみでした音譜


くるまでほかのところへいくのがはじめてなのでしゅっぱつするまえにすごくドキドキしましたドキドキ


22にちに、やまがたとこうべのしあいがあったのでごぜんちゅうのリカバリーがおわってさっそくしゅっぱつ車


ナビのちからでしあいまえにやまがたにぶじつきました。


はじめてJリーグをかんきゃくとしてみたのでまたドキドキしちゃいましたニコニコ



ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ


スタジアムにはいってヤキソバとばくだんおにぎりをかってしあいをかんせんしました。


やっぱりたのしいにひひ


しあいのけっかは0-0でしたがやっぱりすたじあむにいってしあいをみると


はくりょくがあってすごくたのしかったです。


しあいがおわって、うんてんのつかれもあったのでほてるにかえってすぐにねましたぐぅぐぅ


そのつぎのひ、9じはんからやまがたのせんしゅのれんしゅうがあったので


やまがたのれんしゅうじょうへいきました。


ともだちとやまがたのせんしゅたちがみれるのがすごくたのしみでしたアップ



ヨンチョルブログ


ヨンチョルブログ


ヨンチョルブログ


ちょっとあやしいひとみたいです得意げ


れんしゅうじょうにいってれんしゅうをみるのもはじめて。


やっぱりせんしゅたちはかっこよかったですアップ


せんしゅたちといっしょにしゃしんをとりたかったですが、


さすがにヨンチョルのことばれるとおもってやめましたにひひ


でも、さいごはドンホさんとのツーショットでやまがたえんせいをしめました。



ヨンチョルブログ


たのしいりょこうでした。


また2れんきゅうとかがあったらどこかいきたいです。


きょうはマリノスせんがあるのでまたかつやくできるようにがんばりますグー


みんなでたたかいましょう!!