今日はあたたかですね♡








ひさしぶりに








ベランダでボンヤリしています 笑








キラキラ日差し、







にぎやかな鳥のこえ、







そして

やさしい風がふいてます。


















🍃















今日はミルクティーを用意しました。







自分好みにつくれていて







とても満足です 笑













🍃













わたしのここちよい、を

ゆっくり育てよう。












さっき

そのキモチに気づいて







それを

受け入れられた感じがして






いま

とてもここちよいです 笑


🐌🌈


 🌱🌱🌱 美しい鳴き声に出会う♡ 🌱🌱🌱