"私の名前はキムサムスン'ギムボガン"ヒョンビンはチャドナム、私はもっとカチルヘ" | All be good

"私の名前はキムサムスン'ギムボガン"ヒョンビンはチャドナム、私はもっとカチルヘ"

$All be good

俳優ギムボガンがヒョンビンと違う自分だけの魅力を明らかにした。


27日午後ソウルサンミョンアートホール1館で演劇"私の名前はキムサムスン"の練習公開が行われた。この日現場には主演俳優ギムボガン、ユヒョンス、キムヨンビン、イソニョン、ジョンヒェジンなどが参加した。


ギムボガンは、ドラマのキャラクターとの差別化についての質問に"ドラマはよく見るが、それでも、ヒョンビンさんの演技は覚えている"と言っては"ヒョンビン氏と私は、スタイル、声、体格まではみんな違う。だから全く気にせずにいる"と話した。


引き続き"ドラマのヒョンビンさんがチャドナムだったら私はもうちょっと艶がない。短時間でジャンドヨウンの感性と人々になぜこのように艶がないかをよく感じることができるように努力している。それでこの頃は、原作の本を読んでいる"と付け加えた。


$All be good

また、同じ役を演じたキムヨンビン、幽玄さと他の自分の長所については、"信じられないが、私が末っ子だ"と明らかにした後、"たくさん学ばなければならないので、二人のエネルギーをたくさん吸収しているところだ"とし、"虫なのが自分だけの魅力のようだ"と明らかにした。


一方、ジスヒョンの小説を原作にしたMBC TVドラマ'私の名前はキムサムスン'にはヒョンビンとキムソナが出演して大きな愛を受けた。


年齢も、体重も多くのパティシエキムサムスンがカドナムジャンドヨウンを使用して仕事に対する自負心と真の愛を探す過程を愉快に解きほぐした演劇"私の名前はキムサムスン"は、サンミョンアートホール1館でオープンランで公演される。


$All be good

パクチニョン記者neat24@tvreport.co.kr

舞台版「私の名前はキムサムスン」どんな風になるんでしょう?面白そうです。本来は舞台役者を目指していたヒョンビン。いつかビニの舞台を見たいです。
そうなったら毎公演通いたい!チケットの手配が大変だろうな^^