[CF国]ロマンチックVSタフ…二人とも素晴らしいね | All be good

[CF国]ロマンチックVSタフ…二人とも素晴らしいね


$All be good


■ヒョンビン・ウォンビン ビール広告対決

’ビンの対決'が舞台を変えた。

ヒョンビンとウォンビンのCF対決舞台がTVからビールまで広くなった。 これらは各々ハイトビールの他のブランド モデルに抜擢されて深夜放送広告を数を数えている。 ヒョン・ビンは三星電子スマートTV,ウォンビンはLG電子スマートTVモデルで対決を広げたのに続きビール広告で再び正面対立することになったもよう。 偶然にも同じ業者の他の広告とこれらは競争でない競争を繰り広げることになった。

ヒョンビンはロマンチックな雰囲気で、ウォンビンはタフなバージョンで各々消費者を攻略している。 ヒョンビンはハイトビールのモデルでイ・ヨニと呼吸を合わせた。 花びらが飛ばす春夜を背景に撮影された今回の広告はあたかも一つのロマンス映画を見るようだ。 ウォンビンは21日からハイトビールのトゥライタイプビール'トゥライピシニd'のモデルに出てタフな男性美を誇示してビールのすがすがしさを強調した。

二人の'ビン'は昨年各々映画とドラマで猛活躍したおかげで広告市場を両分している。 ヒョンビンはSBS <シークレット ガーデン>’で、ウォンビンは映画<おじさん>で女心を揺さぶった。 ヒョンビンはこれら広告他にも飲み物,衣類,免税店,ビューティーなどのモデルに出ていて、ウォンビンはカメラ,電気釜などのモデルで活動中だ。