こんにちはウインク



松本へ行くと知るや
毎回ムスメのリクエストが
すごいのでにやり

日新堂の味噌パンは必ず

買います

指差し





左のくるみ餅は

ひとつ開けたら止まらない

美味しさですラブ

みそぱん

近隣の小学校では場所により

年度末の終業式の日に

上矢印コレの4倍ほどある

大きな味噌パンが

のしに巻かれて全校生徒ひとりひとりに

配られます

パン




わたしなんかは

通知表なんてそっちのけで

味噌ぱんもらいに

登校したと言っても過言ではありません

ニヤ




都会風にふかれ

10年くらいみそぱん愛を

封印していたのですが

凝視魂




みそぱん熱が再燃したのは

ムスメが3歳くらいになり

みそぱんに異常な関心を示した時から

炎イヒ炎





松本から帰る車中で

ムスメが夢中で食べているのを見て

ああ、やっぱり

コレって本当に美味しいんだと

ラブラブラブ





旦那は晩酌でビールのつまみに

しています

生ビールラブ





お次音符

武士道精神の詰まったお菓子

塩羊羹


なぜ
塩が入っているかは🧂

敵に塩を送る

ことわざの起源です



本当に

昨今のニュース見聞きしてると

昔の武将って同じ日本人かと思うくらい

人間として素晴らしいですよね

カブト






お次は

この前登山のおやつにも重宝した

このお煎餅シリーズ🍘

今まで食べ歩いたお煎餅のなかで

群を抜いてレベチで美味しいですぶちゅー




ザラメ、しっとり具合、

味噌の浸透具合、まじ最高ハート

10年以上前からわたし

このお煎餅ファンなんです

ラブラブラブ




右の紫米はポリフェノールたっぷりの古代米🌾

MIDORI一階の野菜売り場に

置いてあります

安心の長野県白馬村産です

おにぎり




わたし激推しの商品上記

くるみ餅、お煎餅🍘、味噌パン、塩羊羹

すべて松本駅MIDORI2階のJR系コンビニ

NEW DAYSで買えますもぐもぐビックリマーク

みそぱんは入り口付近に

食パン




この夏

松本方面行かれる方は

おすすめです

コップ



下差しコレコレ!わたし的お煎餅ザ・ベストですドキドキドキドキ











個人的に激推しふりかけハート
遠足といえばこのふりかけが定番でした指差し
浮気できないほど
美味しいですおにぎり