こんにちはおねがい

先週吉祥寺
YATSUDOKIへ行ったら
なんと店名がシャトレーゼに
変わっているじゃあありませんか!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
高級ラインはどこに?


ここの2階で
あの濃厚なソフトクリームを食べるのが
ひとり時間の楽しみだったのですがえーん
🍦


残念!


ところでご覧ください爆笑
チョコバッキー

こんなに種類があるの

ご存知でしたかチュー!?




1番右の抹茶🍵

すごい興味津々です!
召し上がったことある方
このかりんとめにお味の感想を
教えてくださいましラブ
溶けるので持ち帰りは断念しましたあせる


それにしても
リーズナブルなんですな


ほんと美味しくて安いの、大好き❤️


コレは最後まで
買おうか迷った限定あんみつ
🍑🍑🍑

絶対うまいやつです🍑


いろいろ気になる


結局日持ちするこれらを指差し財布

緑のシール🟢のは

賞味期限間近の割引🈹ありました



三連休に

ちびちびと食べています照れ



今日は連休最終日ですね



良き休日をお過ごしください♪