こんにちはおやすみ


お暑うございますね…絶望
今からこんなで死んじゃいますね
ドクロ



さて
最近の家ごはん
もぐもぐ



ただ載せておきたいやつです

面倒な方はスルーでウシシ




働きに出ていたので

焼豚の便利さにハマり

週末数個ずつ作っては

切ってすぐ食べられる焼豚三昧の日々

ちなみにこの週

夫長期出張でおらず

ガチワンオペ大泣き



食べ盛りのムスメには

朝からハムペイ焼き


コウケンテツさんレシピ

普段大量に食う

夫が1人いないとキャベツ1玉消費できなくてニコニコ



そんで

夫帰宅の図


きびだんご個装がかわいい🩷

特にきなこが美味で

あっという間に消えました!よだれ




卵割ったら双子ちゃんラブラブ


韓国食材を欠かさず毎日

身体に取り入れていないと禁断症状になる

ワタシは

休みの1人家ランチは

カムジャタンラブラブ



カムジャタンのスペアリブが

無性に食べたくなる時あるんですよおーっ!🍖



もうビョーキレベル



やっと見つけた

するめいか🦑

値上がりしていたけど

数パック鷲掴み



この日は🫑のいため



コウケンテツさんプルコギの日


ラブラブ



それで今日は

満を持して

COSTCOで初めて買ってみた

辛子明太子を使い


ちょうどコウケンテツさんレシピに

必要な分小分けになっていて良き❤️




こんな暑い日は全て冷凍在庫で

韓国料理を作りますウインク音譜

国産牛肉と椎茸は

お安く買って冷凍してあったもの



あとはあさり

レトルトで解決!



ちょっとちっとも映えませんが笑い泣き笑い泣き

コウケンテツさんのスンドゥプ炎


やっぱり美味しいゲラゲラ



旨みがきいていて

生き返りましたゲラゲラ




締めはチョコバッキー🍫ウシシ



アイスが美味しい時期ですねキラキラ音譜



なんとかバテずに

夏乗り切りたいですね

やしの木




コウケンテツさんの

韓国料理シリーズは

夏バテ対策に心よりオススメします

ゲラゲラ



今日もお読みいただき

ありがとうございます

ドキドキ