【補筆】



今朝の時点で
サーティワンのキャンペーン早期終了が
発表されましたねガーン


容器発注係の人
こっぴどく怒られてんだろなニヤリ


昨日行ってまだ買えたからヨカッタえー




うれしい悲鳴で
まさかの容器が不足する事態
となっているようですね笑い泣き笑

おいでおいでおいで

下矢印下矢印下矢印




それもそのはず



今年はすでに暑いから

アイスクリーム食べるのに

最も適した気温ですから

ニヤリ

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

他の食品の

値上げもエゲツないですからねえーん



というわけで

今日はよく考えたら用事ついでに

31買えることに気づいたので

爆笑



渦中のサーティワンへ口笛


なんということでしょうガーン

朝起きてから

10個ナニにするか

決めて行ったというのに
ワタシの行った店舗は4個までの制限あり🚫ガーンガーンガーンガーンガーン

仕方がないので4個選び

持参した保冷バックへ忍ばせ帰宅ダッシュ



ドライアイス30分分はタダです


音符中身は無事ブルー音符むらさき音符ピンク音符

この下にもうひとつ

青いのがワンスクープ入っています



これ、実は期間限定コナンテイスト

なのですウインク

チュー



無類のコナン好きなムスメアーンド旦那へ

今夜あげようと思います口笛



書きたいネタが貯まっておりまして

連投したらごめんなさい笑い泣き



みなさん良き一日をウインク