こんにちはラブ


皆さんご存知の通り
大のこしあぶら好きな
ワタシとしては


この時期ナニがなんでも

こしあぶら

を仕入れてこようとニヤDASH!

東京への道中にあったこちらへ立ち寄り



無事

こしあぶら様と出会えたゲラゲラ

でもなんか

こしあぶら

値段が高くなった気がするんだけどえー?

なんでなの?



他にも
都内ではまずない鮮度の採れたて野菜ばかり


ホワイトアスパララブラブ

鷲掴みしましたが

この量で680円税抜とか!ガーン



無事ゲットしたこしあぶら

大大大好き❤

あ〜やっと春が来たウインク



買った野菜たち

どれも食欲を刺激するモノばかり



まずは
コシアブラをナムルに


新じゃがは半量をキムチ肉じゃがに


半量はポテサラに🥔



ホワイトアスパラはシンプルに

オリーブオイルと塩胡椒で

高かったから分け前は2本笑い泣き



トマトとルッコラは
カッテージチーズあえ
🍅

ルッコラ激ウマでした!

あそこへ寄ったらまたルッコラ買います!



長芋は

半分はすりおろし麦飯と食べ


半分はコウケンテツさん長芋のガレット


コウケンテツさん

長芋のガレット


昨日やっと

すべての野菜を食べ切りましたキラキラDASH!




てか

いつも思うんですけどねあせる



都内のスーパーの野菜は味しないんですよ

えー?



見た目は綺麗だけどなんだか

スカスカしていて



田舎の採れたて野菜ほど

美味しくて栄養あるものはないです

ウインク



ちなみに今朝はこちらの下ごしらえしていました

コゴミラブラブ


都内で買うと

なんでも高いです笑い泣き

変なお天気ですが

みなさん良き一日をぶちゅー



今日もお読みいただき

ありがとうございますラブ