こんにちは音譜




静岡お土産編です
良かったら見て行ってくださいウインク




静岡へ行ったら買おうと思っていた
のっぽパン
ラブ


かりんとO型的調べによると

いったんは市場から消えたものの

なにやらファンが復活させたほどの

大人気パンだとかひらめき電球

スーパーでコレ一本しか残っていなかった!!

期待膨らむ!

クリームパンをゲット

子供に分けてもらったらめちゃうまでしたゲラゲラ音譜



サクマ

めろんみるく🍈

コレめちゃくちゃ美味しくて

止まらない!

友達へお裾分けしました




バリ勝男クン

は大学との共同開発製品とのこと

想像通りの味でしたキラキラ



下田海中水族館

めちゃくちゃ良かったため

そこで欲しくなったこの

オトナギャグTシャツ

指差し

azides

笑

バッタもんじゃないよニヤ


下矢印このKINMEバッグも欲しかった指差し




俄然

お魚が高じたので

今年中に魚の漢字覚えますラブ




ドライブしていたらこんなお店も笑い泣き笑い泣き

こういうケース結構ありましたおーっ!あせる



静岡県下田あたりで

道中お土産買おうとなさる方は

早めの時間に行かれるのが正解です


静岡のお土産

参考にしたのはコチラ




みなさん

良き一日をドキドキ