今回お世話になったのは
ガーデンヴィラ白浜さん

レビューを見ているとリピーターが多そうで

どうやら間違いなさそうだったので

こちらへ決定

ニコニコ



たしかに口コミ通り

最後宿入り口は

垂直じゃないかと思うような坂を登ります

ガーン




皆さんが書いているとおり

スタッフさんが素敵な方が多く

ホスピタリティあふれる宿でした

おすましペガサス

Booking.comや

Google レビューの外国人口コミも

高評価で

この日もザッと見るに

10組中3組は外国の方



それもそのはず





翌朝は別メニュー

味付けのセンスが最高でした

キラキラ







このお宿

さりげなく

欲しいものを手に取りやすい場所に置いてあり

疲れないし

センスが良い

良い意味で日本ぽくない



自販機ないですし



第一に清潔



海近くの宿ってベタついているお宿が多いですがここはお掃除が行き届いていて

ベタつきなし



古い建物にありがちな気になる匂いもなし



お部屋には毎日常温のお水が用意されます

コレも常温てのがいい。



宿の中の

わたしの

イチバンお気に入りスポットはコチラ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符



このスペース



宿の食堂ってだいたい

時間以外入っちゃいけないのに

ここはいつでも

hot chocolateや飲み物がたくさん用意されていて海を見ながらくつろいでいいんです

レンジもあり夕食時間以外ならここで

食事していいそう

ナイフとフォーク



このなんとも

融通の効く

外国のB&Bみたいな感じが

たまらなく気楽でサイコーでした



食堂の隅にあった

ビリヤード🎱

俄然、未知のおもちゃに興味津々なムスメ



ルールを知る旦那がティーチング爆笑

ムスメ夢中になっていました


敷地内には

都内ではめったにお目にかかれない

トランポリン

ムスメ生まれて初めてやって

まぁヘタクソなこと

びっくり

見てられん



今の子ってiPadの操作とかは

めちゃくちゃ早いのに

こういう原始的な動きが苦手なんだと思いました



翌日も早起きして

練習の結果、少しは上達したかと

ニコニコ



また今度ガーデンヴィラ白浜さんへ

行けたなら



大人用サイクリング自転車が

たくさん置いてあったので

ムスメが大きくなったら

自転車乗りに行きたいな

おすましスワン