こんにちはニコニコ



お暑うございますあせる
ってことでバテ対策
梅干し食べたいなと思っていたら


コウケンテツさんの

鶏の梅しょうゆ煮爆笑発見

ちょうど良いタイミングで

ご登場です爆笑


これなら
梅と肉が食べられる

一石二鳥!



早速やってみました口笛

まさかの鶏皮をそう使うとは目から鱗びっくり

赤いのは梅ですウインク

う〜ん やっぱりプロの発想はすごい



コレはいい!!!

煮ている間にもう一品できるハート

しかもあっという間にできたラブ

肉を切る時

まな板使いません🥩



使った牛乳パックを乾かしといたやつを利用しこの時期は臭いが出るのでコレを袋に入れて冷凍しちゃう



う〜ん❤︎

大変良きお味でございました


我が家のばやい

肉が一枚では足りないため

鶏もも2枚でやりましたが

あっという間に消えました笑い泣き




みなさん良き一日をグリーンハーツ