こんにちは
ニコニコ


今日は過ごしやすい気温ですね太陽



さて昨日のブログの続きです



井の頭公園を散歩中から
雨が本降りになってきまして
驚き傘



ちょうど時間になったので
吉祥寺東急REIホテルさんへ
お邪魔しました
無気力



またまたじゃらん様から

わたくしメに

ポイントが贈呈されたため有効活用しに

ニコニコいつもすみません



もう、これだけタダでポイント何度ももらうと

有り難みも麻痺してくる

爆笑



とりあえず美味しいモノをいただきに

よだれ

クリーム煮込みは苦手なため

魚料理をチョイス

ニコニコ



ああ、なんかいいな、この雰囲気ニコニコ

開店と同時に着席したので

店内もゆったり。




この平成の雰囲気を残した

インテリアが癒しにっこり




前回は人手が足りなかったのか驚き

なんだかバタバタとして忙しないスタッフばかりで残念だったのだけど

今回のサーヴィスの方たちはいつも通りの方々でアタリでした昇天




わ〜飛び出すハート

前回数個しかなかった朝食の残りのパンよだれ

今回はすんごいたくさんある〜

めっちゃ嬉しいキューンキューンキューン




こちらのサラダのデリ風おかず

毎回合わせるモノの組み合わせとか珍しいものがあり献立の参考になるんですよね音譜

自分で作ったら同じ味にはならないけれど




第一弾

やばい。パンが美味泣くうさぎ





ケールやデトックスウォーターも

いただき


そうこうしているうちに

メインのウニ風味ソース出てきた

ウニ風味ってことは

ウニではないのか?

でも魚料理美味しかったです飛び出すハート



その後も美味しいので

野菜を大量におかわり

そら豆のクミン風味ってのが

個人的にベストでした

よだれ




何度おかわりしても

このトッピングが

飽きないんですよね飛び出すハート


他には

お大根の漬物と旬の筍も

家族よ、すまない真顔

かあちゃんは食べる!!



最後は

デザートまで

上のホイップクリーム

このクリームの中で溺れたい…



爆笑




食後

ゆっくりと井の頭公園へ戻ると

雨上がり

あらら

白鳥さんたちお仕事中ニコニコ




どちらにしろ

桜はもう終わりましたね

桜




緑が目に嬉しい



公園周りの

イケてる物件発見💡

吉祥寺にあるだけで

なんだかオシャレ




いつか入ってみたいカフェも

発見しましたゲラゲラ

わたしこういう古民家カフェ

大好きなんですニコニコ飛び出すハート



いつも読んでいただきありがとうございます

ニコニコ



みなさん

良き週末をお過ごしください指差し