こんにちはラブ


今日は用事ついでに四谷三丁目へ
何を隠そうわたしこのあたりで働いていたんですよね照れ



で、その時の美しい同僚に教わった

香港麺 新記

職場は変われど、この味が食べたくて

半年に一度は通っていますおねがい飛び出すハート


 


四谷三丁目の角です

向かいは消防博物館炎




2階までのお店入り口の階段が部分により

浮いてるので気をつけて指差し

ランチは並びます




なので今日も早めに



セットメニュー

断然香港麺推し! 

香港麺一択で行かれるのが正解👍

日本麺なんてノーチョイスね👎

食いしん坊の我が家

C、D、Eセットを注文

ラブ



コレがあなた

美味しいのなんの。

期待を軽く上回ります

そして中毒にOK



C 香港麺&焼豚丼セット

この焼豚すでにヤバいでしょ


D 香港麺&シンガポールライス

この生姜辛くないんです

本場の味らしい



E 香港麺&チャーハン

否応なしに旨い!




で、このセットに漏れなくつく

ひらめきエビワンタン麺🦐

スープの出汁がヤバいし

エビワンタンぷりぷりもいいとこで

麺はあっさりして美味しいし

もう、なんというか

コレで一発で香港麺にハマってしまうおいでチュー


🤤🤤🤤



今年もまたしばらくしたら行くことになりそうです

ラーメン音譜



おすすめラブラブ



お読みいただきありがとうございます