こんにちはウインク


子どもが小学生になってからというもの
習い事に湯水の如く
お金が消えていくため笑い泣き



ついつい余計な買い物をしてしまうIKEAには
行かないようにしていたのだけれど
あせる



新宿や渋谷のIKEAからは持って帰りづらく
欲しいモノがあったので
今日は何年かぶりに立川のIKEAへ



てか…子供が小さいうちは
よく通っていたけれど…
行くと遠っダウンダウンダウン
もう立川はいいかなニヤ
めんどくさい




とりあえずIKEA FAMILY特典の
開店後1時間無料になる
ドリンクバーめがけてゲラゲラDASH!
渋谷や新宿はこのサービスがないんですよ


レストランへナイフとフォーク


モーニング目当ての

家族連れがたくさんいましたねー

赤子連れ多し。

近所なら通いやすいから

アリですよねコーヒー



なんだかんだ
タダでドリンクバーもらえるってわかっているのについついスイーツを見てしまうあせる

立川まで来るのにすでに体力消耗…



ちなみにIKEAフードは我が家何度も騙されていますが

味覚が合いませんおーっ!あせる


マァ安全パイと思われる

チーズケーキを買ってみた

にやりあせる

う〜ん…

COSTCOの商品買っちゃうと

やっぱり高くてマズイ

ワンカット@490円でした



マズイけどさすがインテリアは良く

雰囲気は良き


カプチーノ

美味しかったですキラキラ

ちなみに写真の子はウチの子じゃありません笑


会計

3人で570円得しましたコーヒー



足繁く通えばお得ですよね🉐