こんにちはキラキラ



用事があって出かけたら
絶叫の花粉日和
八つ当たりしたいくらい←
ひどい飛散です🤧🦠
絶対コレ某国から有害物質も飛んできてますよね笑い泣き



桜
さて、朝出かける前
たまたまテレビをつけたら
NHKあさイチ
こんなのやっていまして
キラキラ


新しいモノ好きなワタシ乙女のトキメキ



早速やってみたらコレ

ゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

HAHAHA!!!

たしかに前のめりで

手段は選ばない!!

ゲラゲラ



この下に

もっといろいろ詳細に

性格分析が出ていました

ねー




大学で作られたものですから

かなーりよくできております

※NHKホームページより画像お借りしました


こういうのいいですね
泣き笑い


自分のこと
意外にわからないものです



診断された方いらしたら
結果教えてください
ウシシ
音譜


ちなみに脳内メーカー脳みそ
わたし

ウシシウシシウシシウシシウシシ

うん。お金のことしか考えてないかな笑




虹オマケ虹
ウチの娘っ子の
18歳未満だけどやってみたら🤭笑

上差しやはりなにやり

友達想いなんです、ムスメ。