こんにちは

ふんわりウイング



今日は講習最終日

お疲れ様ですチュー



全体を通して

予想よりはるかにを使う内容で

マジで脳細胞振り切れそう

脳みそピリピリ



明日も旦那アーンド娘が帰ってくるまで

復習しようと思います

本

また雨らしいですしね☔




さて

講習会場の近くを通りかかったら口笛

OHTANI

の文字が




!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ず〜〜〜〜〜っと

欲しかった大谷のTシャツだ爆笑!!!




ハプニングもなく

無事今日まで講習出られたことと

ムスメの猛毒インフルもスルーしたし

これからの発展を祈念しニヤリ


アップ清水買いアップ




これはワタシのT爆笑

ヤバい!超絶カッコよくないですか?!



これはムスメっ子の女の子



悪いけど良いお値段だったので

旦那のは自分で買ってもらいますニヤリ


とにかく



これを着てウォーキングしよう!と

ラブ




大谷選手と同じ番号を背負って

Tシャツを着た時点で

無敵な気がする

爆笑

キラキラ



昨日

行きたいところへ行き

ひとりで

やりたいことをとことんやり

ふと思ったんです




変えられるもの

変えられないもの

について。




わたし、そういえば




最近




変えられないことについてばかり

意識が向いていた

悲しい




だから

わかったんです




いろんなことの意味が

おねがい




というわけで

今日は書きたいことが溜まっているので

明日はブログDAYになります

グラサンハート



更新多くてウザかったら

スルーしてくださいねハート



良き休日を〜爆笑



キッズサイズ♡